下記の東京海上日動の保険加入窓口は私の糧です、ご縁がありご利用頂ければ、誠心誠意お役に立てるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

Custom Smiley パイロット 海外旅行保険窓口

お時間がございましたら、私のホームページも覗いてください。

湯浅基総合保険事務所

湯浅基総合保険事務所窓口


| - | | - | - |
池上 世界チャンプ
2007年11月19日山陽新聞1面

女子プロボクシング WIBAミニアム級

池上 世界チャンプ

女子国際ボクシング協会(WIBA)世界ミニマム級王座決定戦(10回戦)は18日、岡山市の岡山オレンジホールであり、同級2位の池上直(岡山フジワラジム)が同級1位のクリスティーナ・ベレンスキー(ハンガリー)に判定勝ち、岡山初の女性世界チャンピオンに輝いた。

岡山市役所勤務 地元で判定で判定勝ち

池上は岡山市役所に勤める異色の公務員ボクサーで、日本女子の世界王者は現役2人目、通算4人目となる。
 観客約1200人が見守る中、池上は前へ前へと果敢に攻め、3回には持ち味の強烈な左フックでダウンを奪った。後半も着実に有効打を重ね、3−0の判定で勝った。
 池上は岡山市役所出身の38歳。2001年からボクシングを始め、03年に日本女子ボクシング協会発行のプロライセンスを取得。昨年4月には日本ミニフライ級を制した。戦績は10戦8勝(3KO)1勝1分け。



すごいですね、岡山の女性は根性がある!!
JUGEMテーマ:ニュース


| 体の健康 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
天丼
評判天丼







お昼の食事を今日は近くの、おうどん屋さんのお得ランチ
評判番天丼をた食べようかと思います、天麩羅が上げたてで美味しくお値段も500円代とお安いので気に入って夫婦で食べる定番ランチの一つになりました。

| 体の健康 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(2) |
梅雨の晴れ間
今日は久々に、強い日差になったので露天風呂で日光浴をしました夏が直ぐそこまで来ましたね〜今日の日差しは夏のひざして体に少し熱を持ちました。
続きを読む >>
| 体の健康 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
食べる事です
鮭朝定食食べのネタ続きです、肉体改造と食べ物、健康と食べ物、SEXと食べ物食べる事は生きる基本ですかね、僕の父親が言っていまして、石油が一年無くても人間は死なないけども、食べるものが一週間無かったら次々に人間は体力の無いものから死んでゆく!!満州国から16歳で引き上げてくるときの体験なので重みのある言葉ですね、今日食べることが出来る事を神様に感謝ですね

ボディーパンプ(ジムのページから拝借)食べたおかげで今日の夜はパンプアップち言うひたすらウエートを音楽に合わせて上げ下げするプログラムを無事にやりきることが出来ました
続きを読む >>
| 体の健康 | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨の中休み
餡蜜食前<昨日は暑かったですね梅雨の中休みとの事ですが、夏ですね!!!頭がおかしくなりそうですねぇ!!!!ぼ〜として
餡蜜食後夏ばて防止と脳みそえの栄養補給に食後に餡蜜をぺろりと平らげました
続きを読む >>
| 体の健康 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉体改造宣言
ボディーコンバット(ジムのページから拝借)昨日は汗を流しましたボディーコンバット音楽に合わせて殴るける蹴るを皆でシャドーボクシングの要領で行う教室です基本的に汗を流すときは笑いながら汗を流せることを心がけているので今まで余り入らない教室ですが肉体改造をイメージして隣近所の美人の存在のおかげで楽しく汗を流すことだ出来ました
続きを読む >>
| 体の健康 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉体改造宣言
肉体改造宣言お花にとって天の恵みともいえる雨の季節になりましたが人間にとっては精神的にテンションが下がり気味になるので、夏に向けてこの1月を肉体改造月間とすることにしました、昨日はボディーパンプと言うレッスンをスポーツジムで行いました、音楽に合わせてひたすらウエートを上げ下ろしするスポーツです名前の通り腕がパンプアップしてメガネまで手が挙がらなくなります、皆さんと一緒にするから出来るのでとても一人だけでは出来ませんねぇ
続きを読む >>
| 体の健康 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポーツ
開くといいなぁスポーツは今の生活に無くてならない習慣になっています毎日のようにスポーツクラブに通い手当たり次第にエアロ・アクア・ステップ・パンプと汗と一緒にストレスを体から流し出しています
続きを読む >>
| 体の健康 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
太極拳
対極剣通っているスポーツクラブで初歩の24式太極拳を習い終え、一緒に習った仲間の中で有志が集まり、先生にお願いして対極剣を習い始めて今度の日曜日で3回目のレッスンになります
続きを読む >>
| 体の健康 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(1) |