下記の東京海上日動の保険加入窓口は私の糧です、ご縁がありご利用頂ければ、誠心誠意お役に立てるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

Custom Smiley パイロット 海外旅行保険窓口

お時間がございましたら、私のホームページも覗いてください。

湯浅基総合保険事務所

湯浅基総合保険事務所窓口


| - | | - | - |
頑張れ女子バレー
ラブ今日の朝日新聞
1面
{北極異変}(凍土細り 牙狙う商人)・・・・地球温暖化が心配ですねしょんぼり

31面 (社会)
浴室乾燥機 {部品交換後の火災} ノ−リツなど「使用中止を」    
                 ・・・・・乾燥機のご注意を見る

10面 (経済)
中性脂肪の抑制のとろろ昆布が一役・・・・耳寄り情報です聞き耳を立てる

30面 (社会)
装飾会社が倒産、商品届かず「ヤフー、全員に補償」
     ・ネットの信頼の為に ・・・・立派な判断ですね拍手

19面 (スポーツ)
バレー女子ワールドGP 「日本、キューバ破る」・・やりましたね楽しい

今日の教訓はオシムさんの目線で

油断大敵!勝って兜の緒を締めよ!!

ですかね

追記: 山陽新聞(全国発信!?)

自転車女性に車当て連行「暴行男に懲役13年」

僕が読んでいるとドンナ手口とカミサンが頭を突っ込み・・・
「車で相手お探し、好みのタイプを狙った。被害者は転んで頭から出血し、ぐったりしたまま連行され、犯行後も山中に置き去りにされるなど精神的衝撃は非常に大きい」

を読んで私には関係ない事件だねと安心するカミサン・・・それにうなずく僕〜

若くて綺麗な皆さんは他人ごとではありませんよ!!!
夜道に一人歩きは出来るだけしないようにしましょうね!!!おばけ
続きを読む >>
| 想い | 11:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
雨上がり
今日は、どうにか昨日の雨が上がったようですがスッキリしたお天気とはいえないですね、日本のワールドカップも今日で終わりましたが、何か良いことがありますように〜
| 想い | 10:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
http://k-hiroba.com/03event/color/color_magic.html
カラーマジックというサイトの色占いを試してみました
女性用のサイトで男性の僕には当たらないかなと思いましたが
やってみると結構あっているようです!!!
コーラルピンクを選んだ結果は
続きを読む >>
| 想い | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEX
SEX祈願のお守りです
http://www.sn-y.net/cocoro/index.htmlこころあそびで手に入れたSEXのお守りですSEXも大事なことなので、お守りのご利益があるといいですね。
続きを読む >>
| 想い | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸福祈願のお守りです
幸福祈願のお守り
持っていたら幸福になれるお守りは、夢があっていいですね!!
続きを読む >>
| 想い | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
雨雲GWの間は晴天でしたが週が変わると雨が降りだしましたねこれから雨の季節へと入って行きますね、心理的には雨は嫌なものですけど草木にとっては雨は無くてはならないもですね、地表が十分に雨で潤いたところでたい太陽の季節になると降り注ぐ日の光に誘われて新しい生命が湧き出してくるんですよね
続きを読む >>
| 想い | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
チェロキー昨日は突然に神戸で生活している娘より電話がかかってきました、以前からアルバイトに行くのに今の車では不便なので岡山に置いてある車に差し替えてほしいと言っておりましたが土曜日のおじいちゃんの退院に合わせて急きょ迎えに来てほしいとのとの電話でした
続きを読む >>
| 想い | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |