下記の東京海上日動の保険加入窓口は私の糧です、ご縁がありご利用頂ければ、誠心誠意お役に立てるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

Custom Smiley パイロット 海外旅行保険窓口

お時間がございましたら、私のホームページも覗いてください。

湯浅基総合保険事務所

湯浅基総合保険事務所窓口


| - | | - | - |
カルト
今日の朝日新聞の一面に「教祖 性的暴力繰り返す」とカルト摂理の記事が載っていました。

 以前にも似た話がありましてよねぇ性的暴力は宗教に関係なく良くあることで、其れが教祖の立場の人が行うと被害に遭った女性の心理状態を考えると怖いですよね。

 同じ朝日新聞の6面に「中国家庭教会都市部で拡大」の北京からの山根祐作さんの記事が載っていましたが、僕は無神論者ですが短絡的に新興宗教=カルト=悪と考えるのは、カルト教団を信じるのと同じぐらい危険ですよね。

 僕個人の悪い教団の基準は

(1)教団以外の人間に危害や迷惑をかけている。

(2)信者を騙して食い物にしている。

ですかね、信仰の自由は大事な権利ですからね。

今日の教訓は

イワシの頭も信心、信じるものは救われる

ですかね。
| SEX | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
願い
 昨日は、七夕でしたねぇ皆の願いを短冊にこめて牽牛・織姫の夫婦が一年に一度結ばれるのを祝う日ですね〜
 たとえ、雨で天の川が増水していても河サギの働きで夫婦は結ばれることができるので、間違いなく皆の願いは叶いますよねぇ〜

続きを読む >>
| SEX | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
シークレットバトン
グロブを楽しんでもらうために頂いた

シークレットバトン ・・・ 質問は公開せずに 答えから想像する

をお披露目します、皆さん楽しいで下さいね

■Q1■
好きです〜テクニックの研究は人に聞いたり、本を読んだりビデオを見たりで一般人には出来ないような業を極めてみたいと思っています。

■Q2■
突っ込むのは一本だけですがを縦に、横に粘膜を傷つけないようにに動かして○○液が溢れ出してきたら最後にロウリングで決めます

■Q3■
バックからですねぇ盛り上がるポーズなので相手が居れば直ぐにでもタメシみたいですね。

■Q4■
一糸まとわない姿の時なので道徳的にやばすぎて人にはいえません

■Q5■
イレブンです

■Q6■
一日に一回はしないと体に良くないですね!
何度もすると、やりすぎると体力消耗で頬がこけるかなぁ〜

健康のためには規則正しく一日一回が目標でしょうね


■Q7■
7月2日

■Q8■
摩って、揉んで、震わして最後に叩くと全身の力が抜けるようで気持ちがいですよ〜

■Q9■
その子は僕には未知の世界だね

■Q10■
自分が痛いのは嫌いだから試してみたくないねぇ
痛くても彼女は好きで喜ぶとので試すように教えてあげるけどね!

■Q11■
僕の好きな薄いピンクの可愛い花弁だよ

■Q12■
彼女にそんな姿で外を歩かせたら間違いなくシタタルぐらい彼女は濡れるね!!

■Q13■
野外では道徳的だけでなく法的にも禁じられていますが愛好家は人の目を盗んでコッソリと公衆便所や路地裏で楽しんでいますね〜注意して探すと見つけることが出来ます。

■Q14■
黙って顔を赤らめる

■Q15■
標準45分間で色々な事が出来たね

■Q16■
したことはもちろん有ります、特に女子学生を見かけたら絶対したいです
〜入れた瞬間の嬉しそうな学生さんの表情を見るときもちが良いですからねぇ

■Q17■
もちろん舐めます舐めるのは大好きです〜軽く噛んでみたり、吸ってみたり、舌で転がすのも良いですねぇ
丹念に時間をかけて舐めたら唾液が甘い蜜と混ざり合って最高の味わいが楽しめます。

■Q18■
男は立たないとだめですね!女性を導く義務がありますからね!!!
立たない男は男性失格です

■Q19■
これはスリルがあるほど楽しいねぇ〜
君は上りきったときに隣り近所に聞こえるような声を出していたよ!!!

■Q20■
ただの友達でもコッソリ見せっこしたっら付き合いが一歩進展するね
お互いのだったら言いふらされ心配も無いからね〜
見せたり〜見せてもらったり〜恥ずかしがるより勇気を出して友達作りだね

■Q21■
グロブを盛り上げてみたい人は書き込みしてください答えをメールで送ります。
| SEX | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEXの芽生え
ファーストキス最初にSEXに目覚めたのは何歳だったんだろうか?間違いなく最初に吸い付いた乳首は母親の乳首のはずだけどドンナ思いで乳首に吸い付いていたか記憶が無いです、3歳下の弟が生まれたときに母親に頼んでお乳を飲ませてもらい牛乳より甘く美味しかったのを覚えいていますがエッチな気持ちでは無かったですね〜同じころにテレビで女性が襲われて裸にされる場面を見ておチンチンが硬くなりビックリして病気どうか母親におチンチンを見てもらったおぼえがありますがSEXに対して後ろめたさは無かったですね
続きを読む >>
| SEX | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
綺麗な花を見ると楽しいですよねそのうち遠くで見るだけでなく、近くによりたくなりますよねデモ近くによってジックリ観察したり匂いを楽しんだりするタメには水の中に入ってゆかねばなりませんね、僕が水に濡れるのは良いとしてもお花の環境を壊すのはまずいですよね、ましてや家に持って帰って手入れをしてもお花は幸せとは思えませんね
続きを読む >>
| SEX | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |