下記の東京海上日動の保険加入窓口は私の糧です、ご縁がありご利用頂ければ、誠心誠意お役に立てるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。

Custom Smiley パイロット 海外旅行保険窓口

お時間がございましたら、私のホームページも覗いてください。

湯浅基総合保険事務所

湯浅基総合保険事務所窓口
<< 米国の大統領選 | main | アフガン復興 >>


| - | | - | - |
蒋介石日記
JUGEMテーマ:ニュース


2008年8月27日水曜日 朝日新聞 3面
蒋介石日記
旧日本軍将校集め秘密組織
 49年、中国大陸で敗北し、台湾に逃げ込んだ蒋介石を助けたのはかつての敵、日本だった。
 蒋介石は旧日本軍将校による軍事顧問団を組織した、全員が中国名の偽名を使い、リーダーの富田直亮元少将が「白鴻亮」だったので「白団」と呼んだ。69年まで83人が台湾に渡った。秘密の組織だったが、日記には繰り返し登場する。
 50年5月、白団による軍官訓練学校が発足。
「中日合作の事業を樹立したい」 (同月27日)。さらに
「敵を友となす目的を達し、(準備の)半年の苦心が多少は報われた」 (6月6日)
 白団の生き残り、糸賀公一さん(97)=に会った。・・・・・・中略
 「我々の仕事は第一に幹部教育。講義に総統がご出席される時もあった」。
日記にも「白鴻亮の戦争科学と哲学を6時間聞いた」 (51年10月19日)とある。
 蒋介石の信頼は厚かった。 「富田と作戦方針を研究」 (49年11月24日)。
「三十余人の日本人教官とお茶で談話、楽しかった」
 (52年1月3日)
「敵国」日本の軍人に疑念を抱いた米軍顧問団に対しては、「軍事雑誌の編集」などと口実を作ってまで守り通した。
 根底には自分が学んだ日本式軍事教育へのこだわりがあった。旧日本軍人らも「以徳報怨(徳をもって怨みに報いる)」と呼ばれた寛大な戦後処理方針をとった蒋介石への「恩返し」を合言葉にした。(野嶋剛)

実際に殺しあって戦った当人達でも心を通じ合うことができるのだから、共にオリンピックの祭典で感動を共有したもの同士は「お茶で談笑して、楽しく友情を築くこたができない訳がないですね!!」 


| 時の流れ | 16:12 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 16:12 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?
Golf-Master | 2008/09/01 4:11 PM |
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://A8Cas9gH
おいお | 2008/09/20 4:02 AM |
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/28 2:07 AM |
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 5:54 PM |
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://ZRmIoCzF.gyakuderi.net/ghRwoVNq.htm
コンプ | 2008/10/04 5:53 PM |
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://cthO7rKM.gyakuen.net/ruBJ
ひゃん | 2008/10/11 5:23 PM |
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://xNhweaOz.kanemoti.net/KgO
こけし | 2008/10/17 8:28 PM |
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://WYkO3G09.betrun.net/RP91Obj5.
暴走 | 2008/10/24 8:13 PM |
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://lSdwYn9n.life-work.net/wIokDJLJ.ht
つぁん | 2008/10/31 7:04 PM |
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | 2008/11/08 2:13 PM |